SEED≠SEEKグループサイト 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハガレンネット】お絵かきチャットに関しまして

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平素は鋼の錬金術師交流サイト「ハガレンネット」をご愛顧いただきありがとうございます。

ハガレンネットで長年ご提供して参りました交流コンテンツの「ハガレンお絵かきチャット」の1つであります『ハガレンCPチャット(拡大版)』を9月30日をもちまして運用終了とさせていただきました。
長年にわたり多くの皆様にご利用いただきました事を本当にうれしく思っております。
いままで「ハガレンお絵かきチャット」をご利用いただきありがとうございました。

9月末にて休止しております「ハガレンお絵かきチャット」は10月6日AM5時より提供を再開させていただきます。

今後とも「ハガレンネット」をよろしくお願いいたします。

*9月末より10月4日までチャットのルールが表示されなかった件はSEED≠SEEKのドメインに関するトラブルのためです。ご迷惑をおかけいたしました事をお詫びいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【ハガレンネット】お絵かきチャットに関しまして SEED≠SEEKグループサイト 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる