SEED≠SEEKグループサイト 公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガンダム00サーチ】メンテナンス完了のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/09/12 04:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平素は「ガンダム00」サーチをご利用いただきありがとうございます。
本日午前4時40分にメンテナンスを終了いたしました。
予定時間より大幅に遅れましたこと、メンテナンスまで長い月日を費やしてしまいました事を深くお詫びいたします。

今回のメンテナンスでサーバーをギアスやハガレンなどと統一させていただきましたが、アクセスが多くCGIのエラーが現在出たりしております。こちらは様子を見て適切な対応をさせていただきます。

今回のメンテナンスでおかしい箇所や表示されない場所などございましたらサポート板にてご連絡いただければ幸いです。
今後はご迷惑をおかけしないように注意いたしますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ガンダム00サーチ


機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル
2010-08-27

ユーザレビュー:
一部難アリBDでBO ...
斬新とか言ってるけど ...
購入後の感想。特典類 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【ガンダム00サーチ】メンテナンス完了のお知らせ SEED≠SEEKグループサイト 公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる